1: 名無しさん 2017/01/23(月) 20:51:26.10
[2017年1月23日17時28分] 
  
  
  
 神スイングで話題のタレント稲村亜美(21)が23日、都内で、化粧品メーカー「天賞堂」のトークショーに出席した。
美容のため「たくさん寝るようにしている。あと食べ物に気をつけている」という稲村は、豪快なバットスイングを披露した。

 好きなプロ野球選手については横浜の井納翔一投手(30)と阪神の糸井嘉男外野手(35)の名前を挙げた。「井納投手は、よくフォームが似ていると言われるんです。
糸井外野手は思い切りのいい、振り切ったスイングがすてきですね。新天地の阪神でも盗塁王を目指して欲しい」と話した。

 大ブレークした昨年を振り返り「お酒を飲めるようになったので楽しかった。意外とお酒が強いんですよ。
ずっとヘラヘラしていて、面白くない話でも笑えちゃう。私と飲みにいったら楽しいはず。焼酎が好きです」と話した。

 恋愛については「言い寄って来る男の人がいないんですよ。だから男の人を振ることもない」。続けて「バットは振っているのに」と突っ込まれると、
勘違いして「下ネタですか? 止めてください」と苦笑いして赤面。気を取り直して「言い寄られないので、振ることもない。まず、打席に立ちたいです」と話した。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1769229.html
no title

【稲村亜美「下ネタ止めて」夜のバット振ることもない 】の続きを読む