まどんなにゅーす

芸能ネタ・何でもNEWSのまとめ

    カテゴリ: グラドル

      1: 名無しさん 2017/09/01(金) 07:36:55.78
    8月30日、AbemaTV(アベマTV)にて『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』が放送され、
    ゲストとして千原ジュニアと藤崎奈々子が登場。藤崎は過去の恋愛について激白した。

    http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/9/c/9cecd_1585_154bc242119bcb16d4f4ccdb59229041.jpg
    藤崎といえば、過去にロンドンブーツ1号2号の田村淳と噂になった過去がある。MCを務めるFUJIWARA藤本敏史が「そのことについては触れてほしくない?」と質問すると、
    藤崎は「どっちでもいいです」とケロリとした様子。「5年くらい付き合ってました。多分19くらいから25まで。
    別れたりくっついたりを繰り返しながら」と赤裸々に告白した。

    no title


    「芸人と付き合ったあと、ほんまにそのあと(付き合った人は)おもんないって言わへん?」とジュニアは質問。
    「おもろいし、楽しいから、一般の人と付き合えなくなる」「女芸人が言っていた」と藤本も同意したが、藤崎は「わたしは淳と付き合ってて、ある日他の人に恋に落ちちゃったんです。
    すごい好きで他の人と付き合っちゃったから、つまんないとか思わなかった」と、その説をサラリと否定。
    自分から別れを告げたことも明かした。

    相手は大学生だったそうで、「面白いとか気にならなくて、その人は誠実で真面目だった」と藤崎は説明。
    「わたし、その前の人のダメだった部分を補ったところを持った人と付き合っていってるんです」と自身の恋愛観を告白した。
    そのため、12年交際している今の彼は『仏』というあだ名がつくほど懐の深い人だそうだ。

    しかし、そんな『仏』の彼も不快感を示すことがある。それは田村の結婚報道が出た際のこと。
    当時、ネットなどでは「藤崎さんと結婚したと思っていました」などのコメントが多く寄せられていたといい、
    それを見た彼は「お前!?」とびっくり。藤崎も「わたしもびっくりしました。全然関わってないのに。今更?みたいな」と、世のイメージの根強さに驚いたと語った。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13550070/
    2017年9月1日 7時0分 AbemaTIMES 
     

    【【芸能】藤崎奈々子、ロンブー淳との交際を激白「19~25歳まで付き合ってた」】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/08/04(金) 09:20:34.68 _USER9
    タレントの森下千里(35)が、3日深夜に放送されたテレビ東京系バラエティ番組『じっくり聞いタロウ』(毎週木曜24:12~)に出演。ヌードに挑戦したいという願望を告白した。

    2001年に20歳でデビューし、グラビアアイドルとして活躍していた森下。「過激なグラビアもあったのでは?」と聞かれると、「体が柔らかかったので、何をやっても勝手に責めのポーズみたいになっちゃった」と振り返った。

    そして、ヌードのオファーがあったか聞かれると「全然あったと思います」と答え、事務所が断ってくれていたと思うと話した森下。続けて、「途中からやりたいなっていう気持ちもあって、今も全然ある」とヌード願望を告白し、「一応鍛えているし、本当にダメになる前に撮っておきたい。撮れる日までずっと鍛えなきゃと思っていた」と話した。

    さらに、「逆に言うと、当時は意外とギリギリ路線という感じではなかった。ポーズとかでごまかして露出をセーブしてくださっていたんですけど、いつかは脱ぎたいなと」と語り、オファーが来たら「ご相談します」と前向き。突然の"ヌード宣言"にスタジオはざわつき、MCの河本準一(次長課長)と名倉潤(ネプチューン)も「こんなん言ったの初めてやで!」「ヌード宣言!」と驚いていた。

    マイナビニュース2017年8月4日08時30分
    https://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1656800

    写真
    no title

    【【手遅れ】<森下千里>「ダメになる前に撮っておきたい」】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/08/04(金) 04:11:26.86
    ピコ太郎(自称54)のプロデューサーで、顔も声もうり二つのタレント古坂大魔王(44)が3日、結婚した。お相手は元グラビアアイドルでタレントの安枝瞳(29)。愛称の「やっさん」にちなみ、「8っ3」のこの日に婚姻届を提出した。2人は番組で共演して出会い、13年5月に交際に発展。古坂は「彼女の優しさと、真面目さと、切なさと、心強さとにひかれた」と話した。

     ピコ太郎は「おふたりを見てると亀と牛のような、雨雲と小豆のような、マチュピュとネドベドのような感じがします。とても仲良しで、私と多味のようです」と、まるで“自分のこと”のように大喜び。ピコ太郎はこの日、病院でぶつかって一目ぼれしたという78歳の妻、多味さんをお披露目した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170804-00000001-spnannex-ent

    【【画像あり】古坂大魔王、グラドル安枝瞳と結婚、ピコ太郎wwwwww 】の続きを読む

    1innrin

    1: 名無しさん 2017/08/01(火) 23:24:55.85
     台湾出身のタレント、インリン(41)=旧芸名インリン・オブ・ジョイトイ=が1日、意識が朦朧とし、緊急外来で診察を受けたことをブログで明かした。

     台湾在住のインリンは1日夜、「緊急外来へ・・・」と題してブログを更新。「胃痛、吐き気、ふらつき、冷え汗で子供三人の世話があまりできない状態で半日ずっと我慢してたらもう限界がきて・・・意識が朦朧してたので仕方なく父に家にきてもらって、子守りをしてもらい緊急外来へ行ってました!」と明かした。

     血液検査の結果も心電図の結果も異常がなかったといい、「疲れがたまってたのかな?」と吐き気止めの注射と点滴をしてもらったことを伝え、ブログには点滴を受けている写真もアップ。「三人の子供は先週末からサマースクールがなくて家にいるから、正直私は毎日がギリギリな状態」と弱音を吐いた。

     家に帰っても休む間もなく育児が待っており、「すぐにまた家に戻って子供達の晩御飯、お風呂・・・こういう時も休めないから、本当辛くて涙が出ます」とつづっていた。

     インリンは2008年9月にプロレス団体「ハッスル」の元社員と結婚。10年7月に第1子男児、13年12月に第2、第3子となる男女の双子を出産している。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170801-00000121-dal-ent

    【インリン 胃痛、吐き気、ふらつきで緊急外来に「毎日がギリギリ」 】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/07/30(日) 16:32:48.33
    no title


     現在放送中の日曜ドラマ「ごめん、愛してる」(TBS系)でヒロインを務めるなど、今年になって大ブレイク中の女優・吉岡里帆が、9月15日に1st写真集「吉岡里帆1st写真集」(仮題)を発売する。その発売に先駆けて、各メディアでは先行カットが公開されているが、以前までのグラビアと比べると、肌見せ度は激減しているという。

    「吉岡といえば、これまでグラビア雑誌などで水着姿を惜しげもなく披露し、その童顔と豊かなボディで多くの男性ファンを獲得してきました。しかし昨今、女優としてブレイクしてからは、水着の仕事が一気に減り、普通のグラビアばかり。記念すべきファースト写真集も、チャイナドレスやメイド服などのコスプレ写真はあるようですが、過度な脱ぎは期待できないようです」(芸能記者)

     そんな中、悲しみの声を上げているのは、彼女をブレイク前から応援してきた古参ファンだという。

    「吉岡の肌見せが減っている状況に関して、熱狂的なファンからは『世間は女優としての里帆ちゃんより、服を着ていない里帆ちゃんを求めているんだよ!』『女優よりもまずグラビアでトップにならなきゃ中途半端だ。目を覚まして!』『水着になるよう嘆願書を提出したい』など、水着を辞めることに関して、批判的な意見が大半を占めています。さらに写真集発売後は、吉岡の握手会も予定されているのですが、すでにチケットを入手したファンからは『みんなが里帆の水着を求めていると伝えてくる』とネットで宣言している者も現れ、イベントは大荒れとなる可能性があります」(前出・芸能記者)

     吉岡は過去、雑誌のインタビューで、水着グラビアに初挑戦する際は、号泣するほど嫌だったことを告白している。女優としてブレイクした今は、水着の仕事に戻るつもりはないのかもしれないが、艶っぽさのピークはむしろこれから。水着を封印する意味がなくなるほどの衝撃的な演技に女優としてどんどん挑戦していっていただきたい。

    http://www.asagei.com/excerpt/85733

    【吉岡里帆の握手会が大荒れの危機!初写真集の「内容」にファンがブチ切れか? 】の続きを読む

    このページのトップヘ