まどんなにゅーす

芸能ネタ・何でもNEWSのまとめ

    カテゴリ: 芸能

    1: 名無しさん 2017/10/12(木) 23:16:02.87
    ここ数年はただ細いだけでなく、適度に筋肉がついたメリハリボディが人気を集める傾向にあり、体を鍛える女性が増えてきています。
    芸能人の中にも、筋トレ風景や鍛え上げられた筋肉を写真に撮り、SNSに投稿する人が少なくありません。

    そこで今回は、最も美しいボディラインの持ち主だと思う筋トレ女子について探ってみました。

    1位は「ローラ」!

    no title


    モデル、女優、タレントとしてマルチに活躍しているローラ。昨年公開された映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』にてハリウッドデビューも果たし、人気はうなぎのぼり。
    インスタグラムのフォロワーは4.6百万人(2017年10月4日現在)と国内トップクラスです。

    インスタグラムで見る彼女の写真は、どれもスタイル抜群なものばかり。スラリと伸びた長い足に、くびれたウエスト…そんな彼女のスタイルに憧れる女性が多数。
    適度に引き締まっていながらも、カーヴィーで女性らしいボディラインの持ち主であるローラが1位となりました。

    2位は「菜々緒」!

    no title


    モデル、女優として大活躍の菜々緒。すっかり悪女役が板につき、テレビドラマにひっぱりだこです。
    そんな彼女は172センチの長身スレンダーなボディの持ち主。小顔であることでも有名で10頭身とも噂されています。

    自身のインスタグラムでは水着を着用したセクシーショットを度々公開し、話題になっています。長い手足にキュッとくびれたウエスト、適度に鍛えられた腹筋、そしてふんわりとしたバスト…
    まさに黄金のプロポーションと言っても過言ではありません。そんな脅威の10頭身のスタイルを持つ菜々緒が2位となりました。

    3位は「深田恭子」!

    no title


    4位 長澤まさみ
    5位 黒木メイサ
    6位 道端アンジェリカ
    7位 中村アン
    8位 土屋太鳳
    9位 藤原紀香
    10位 榮倉奈々

    https://ranking.goo.ne.jp/column/4658/ranking/50679/

    最近痩せてまた可愛くなったと言われている深田恭子。彼女の魅力といえばキメ細かくやわらかなマシュマロボディ。適度な肉付きで女性らしいボディラインの持ち主として知られています。
    特にぷるんとした二の腕は「思わず触りたくなる」という人が多数。ふっくらとした女性らしさは残しつつも、ウエストは締まっているというメリハリ感に魅力を感じる人が多く、3位となりました。

    このように、女性らしさは残しつつも適度に引き締まったボディラインを持つ女性芸能人が上位に選ばれる結果となりました。

    2017年10月12日 00:00
    https://ranking.goo.ne.jp/column/4658/

    【【芸能】<最も美しいボディラインを持つ筋トレ女子ランキング>3位は「深田恭子」!2位は「菜々緒」!1位は?】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/09/22(金) 09:03:54.39
    A 上戸彩    吉高由里子  YUKI no title

    B 長澤まさみ  宮崎あおい  サエコ no title

    C 新垣結衣  小嶋陽菜  前田敦子 no title

    D 綾瀬はるか  堀北真希  北乃きい no title

    E 香里奈    相武紗季  佐々木希 no title

    F 石原さとみ  北川景子  戸田恵梨香 no title

    G 能年玲奈  川島海荷   剛力彩芽 no title



    ※選んだグループの全員とヤらなければいけない。

    【【画像】どのグループの女と中出しSEXしたい?】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/09/10(日) 15:34:26.04
    東風万智子……。

    これで「こちまちこ」と読みます。いまだにしっくりこない芸名です。初めてこの名を目にしたのは、今から3年前。『聖母・聖美物語』というフジテレビの昼ドラを、たまたま目にしたときでしょうか。

    主人公・聖美役を務めるのは、聞いたこともない珍妙な芸名の女優。しかし、ビジュアルを見てハッとしたのを覚えています。
    「真中瞳だ」と。しばらく目にしていなかった彼女が、いつの間にか事務所と芸名を変えていたことに驚きを覚えたのは、おそらく筆者だけではなかったことでしょう。

    ■ 「電波少年」の企画で認知される

    東風万智子こと真中瞳が、はじめて世間から認知された番組は『進ぬ!電波少年』でした。
    出演した企画は「電波少年的ハルマゲドン」。これは、1999年7月に到来するとされていた恐怖の大王(ハルマゲドン)に備えて、地下シェルターを完成させるというもの。

    人類滅亡の危機に前にしてなすべくことといえば、種の保存以外あり得ません。ということで、
    見知らぬ男女に穴を掘らせ、「果たして恋は芽生えるのか?」との意図も込めて、企画は展開されていきました。
    最終的に、シェルターは完成したものの、2人はそこへ入ることを拒否。やはり恋愛感情は芽生えなかったのか……と思いきや、
    最後は濃厚なキスをしてサヨナラをするという「どっちなんだよっ!」と、視聴者から総ツッコミされる結末を迎えていたものです。

    ■ チューヤンとのヒッチハイクで一躍人気者に

    「電波少年的ハルマゲドン」が好評だったのか、真中はまたも電波少年の企画にお呼びがかかります

    次にチャレンジしたのは、「電波少年的80日間世界一周」。今回の相方は、中国人タレントのチューヤン。2人でサンフランシスコを出発し、80日以内に東京へ帰ることを目指すという企画でした。

    この企画において真中は、ヒッチハイク経験者・チューヤン顔負けの図抜けたサバイバル精神を発揮します。
    旅費が尽きると現地でホステスとして働いたり、途中で病気になったチューヤンの治療費を稼ぐためにヌードモデルになったりと、身体を張って八面六臂の大活躍。

    美人であるにも関わらず、どんなことにも臆することなく果敢に挑戦する真中は、まるで少年漫画のヒロインのような魅力の持ち主。日本に帰ってきた頃には、すっかり人気者となっていました。

    ■ 『ニュースステーション』のキャスターもつとめていた

    帰国後の真中は、すぐに引く手あまたの売れっ子若手女優となりました。
    原田泰造主演のドラマ『編集王』(フジテレビ系)へ出演したのを皮切りに、連続ドラマの主要キャストに次々と抜擢され、初主演した映画『ココニイルコト』では、アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

    また、2000年からは『ニュースステーション』(テレビ朝日系)の金曜スポーツコーナーにキャスターとして登用され、久米宏からは「ひとみさん」などと呼ばれ、大変な寵愛を受けていました。


    ■ 芸能界から距離を置き、OLも経験していた

    そんな順風満帆なタレント人生を歩んでいた真中でしたが、2006年夏に突如として、所属事務所であったワタナベエンターテインメントを辞めてしまいます

    理由は「海外に住んで英語を勉強したい」と、かねてより思っていたからだそうです。オーストラリアに約1年半留学した後は、大阪の実家へ戻り
    、リフレッシュした後に再び上京。東京ではOLとして会社に勤め、電話対応をしたり、お茶くみをしたりしていたのだとか。

    そんな悠々自適な生活を経て、2009年から「東風万智子」として芸能活動を再開している真中瞳。既に37歳ですが、バイタリティのある彼女のこと。きっと、タレントとしてもう一花咲かせてくれるに違いありません。

    http://www.excite.co.jp/News/90s/20170909/E1502958360626.html
    90s チョベリー 2017年9月9日 22時07分

    no title

    no title

    https://i2.wp.com/wordleaf.c.yimg.jp/wordleaf/thepage/images/20140321-00000007-wordleaf/20140321-00000007-wordleaf-08eef16af02cd278d8887069ecb75b91c.jpg

    【【芸能】突然テレビから消えた女優・真中瞳の今】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/09/08(金) 17:52:57.20
    タレントの東原亜希(34歳)が9月7日、電気料金が安くなるかどうかを実験するべく、エアコンをつけっぱなしにする生活をしていたと告白。その結果を明らかにした。

    エアコンは電源ON時に最も電力消費が激しいため、こまめにON/OFFを繰り返すよりも、つけっぱなしのほうが電気代が安くなる――。ここ数年、ネットで盛んに話題になるこのトピック。「検証してみた」というサイトも多く存在しているが、東原も気になっていたようで、この夏は「私の中でのドキドキの挑戦」をしていたという。

    その挑戦は「ずばり エアコン28度つけっぱなし生活!!!」。「出かけるときもずっと。時々夜中は消したり 日中は温度下げたりしたけど」と、ガチガチに28度設定をキープしたわけではないものの、「いやこれかなり勇気いりましたよ。請求書が届くの怖いなぁ、、、って。ただでさえ今まで夏は高くなってしまっていたので かけっぱなしにしてたらもっと!? とドキドキだったのです」と、請求金額が確定するまで、ずっと心落ち着かない日々を過ごしていたようだ。

    そしてこのたび、結果が出たようで、「なんと結果は断然安かった!!!!! 感動~!!!」と、かなりの効果があった様子。また、電気代が安くなったことだけでなく、単純に「やってみないことには分からなかったので 一度はやってみたかったので スッキリ!!!」したという。

    この結果はあくまでも「もちろんうちの場合は、ですが。あと今年そんなに暑くなかったっていうのも関係してると思いますが。。。」としつつ、「来年もやってみよう」と、早くも来夏の挑戦に意欲を見せている。


    2017年9月8日 16時0分 ナリナリドットコム
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13585330/

    写真
    no title

    【【デスブログ】<東原亜希>電気料金が安くなるかどうかを実験するべく、エアコンをつけっぱなしにする生活をしていたと告白】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/09/06(水) 18:49:44.68 _USER9
     “岡山の奇跡”と話題になった女優の桜井日奈子さんが、6日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第40号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

     グラビアのテーマは、「週末台湾デート」「ハタチの中身」で、二十歳になった桜井さんが太極拳に飛び入り参加する無邪気な姿を披露したほか、お茶をたしなみながら“大人の表情”を浮かべた写真などが掲載された。

     桜井さんが撮影中に屋台の射的で手に入れた景品、夜市で選んだ土産を抽選で各1人にプレゼントするキャンペーンも実施している。また、講談社のアプリ「マガジンポケット(マガポケ)」では未公開カットも配信中。同号は、廣瀬俊さん原作、三宮宏太さんマンガの新連載「青春相関図」が巻頭カラーを飾った。

    2017年09月06日
    https://mantan-web.jp/article/20170905dog00m200026000c.html
    no title

    no title

    no title

    【【画像あり】桜井日奈子:二十歳の“岡山の奇跡”wwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ