まどんなにゅーす

芸能ネタ・何でもNEWSのまとめ

    カテゴリ: テレビ

    1: 名無しさん 2017/08/26(土) 21:52:27.40
    2017年8月26日から放送が開始されている、日本テレビのチャリティー風バラエティ番組「24時間テレビ」が、視聴者の間で物議を醸している。

    物議を醸しているのは、チャリティーマラソンランナーとして走ることになった、ブルゾンちえみ。彼女は、番組開始の1時間前にランナーとして走ることを伝えられたという設定で、動揺を隠しきれない演技をしながら走っているのだが、彼女が走るたびに乳房が大きく揺れるため、視聴者から「おっぱいマラソン」と呼ばれている。

    ・乳房があまりにも大きすぎるため
    実際にブルゾンちえみが走っているソーンを見てみると、確かに、乳房が大きく上下に大きく揺れている。これは乳房があまりにも大きすぎるため、ブラジャーが乳房を支えきれず、乳房の負荷を上下に逃がしているため起きている現象である。この件に関して恋愛マネジメントの第一人者、エビオス嬢は電話取材で以下のように語る。

    ・エビオス嬢のコメント
    「テレビで彼女を観ましたが、これは看過できない事態ですよ。乳頭や乳首や乳輪というよりも、乳房の付け根に大きな負荷がかかっています。いわゆる下乳と胴体の接合部分ですね。男子にとって興奮を覚える動作ではありますが、女子にとって乳房が破壊される原因となりえます。

    乳房がちぎれて道路に落ちてもおかしくありません。落ちた乳房を後続のクルマが轢かないように注意が必要です。何キロ走るのかわかりませんが、脚の負担や持久力の心配よりも、乳房の耐久度のほうが心配ですね」

    ・インターネット上の声
    「おっぱいマラソン」
    「ブルゾンちえみわりとおっぱいでかいな」
    「おっぱいすげえw」
    「おっぱいが揺れすぎなので駄目です」
    「乳の揺れ方は評価する」
    「おっぱいやべえな」
    「ブルゾンちえみのおっぱい大きくて揺れててオオオオ!!! ってなったよね!」
    「ブルゾンさんおっぱいもっと固定した方がよくない?」
    「おっぱいぷるぷるしてて可愛い 頑張って」
    「ブルゾンたんのおっぱいを支える線(クーパー靭帯?だっけ?)が切れないかどうか、それが一番の心配」
    「おっぱいだけが希望の灯り」

    http://buzz-plus.com/article/2017/08/26/blouson-chiemi-24television/
    no title

    【【GIFあり】ブルゾンちえみ乳ユレすぎてワロタwwwwwwwwwwwwww 】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/08/26(土) 20:57:28.53
    8月26日の18時30分から放送開始された日本テレビの『24時間テレビ 愛は地球を救う』にて恒例のマラソンナーが
    話題になっている。
    冒頭では24時間テレビの歴史に触れられその後は出演者でサライを歌いオープニングとなった。今年で40回目となった同番組。

    チャリティーマラソンの最初のヒントが「一番走りたい人」と明かされた。

    そして20時44分になり、チャリティーマラソンのランナーが発表されランナーはブルゾンちえみだと発表された。
    視聴者は「2時間以上引っ張る意味あるのか」「解散」「当日発表にふさわしくない」など批判殺到。

    ランナー発表までは坂本トレーナーがランナーになると思わせるVTRが流れたり、佐々木希が
    武道館に現れ渡部建が走るのではと囁かれた。しかしどれも違い、ブルゾンちえみという期待外れのランナー。
    『行列の出来る法律相談所』の出演者も全く関係なかったのだ。

    ■法律相談所で「ランナー当日発表」と放送
    7月30日に放送された『行列のできる法律相談所(日本テレビ系)』にてマラソンランナーに関する発表が行われ、
    ランナーそのものではなくランナーに「関する」という意味深な発表内容。
    誰になるかは当日に発表になるという。可能性がありそうな人は今から自主的にトレーニングして欲しいという。
    ヒントは「走る理由がある人」と与えられた。

    24時間テレビのマラソンランナーが一向に決まらず、週刊誌は「不測の事態で中止では?」「渡部にオファー」などの
    憶測が飛び交ったが今年は当日発表となった。

    http://gogotsu.com/archives/32613
    no title

    【【悲報】24時間テレビのランナー発表! ブルゾンちえみで批判殺到wwwwwwww】の続きを読む

    無題

    1: 名無しさん 2017/08/23(水) 22:21:10.23
    8/23(水) 20:53配信

     人力飛行機の飛行距離などを競う日本テレビ系「鳥人間コンテスト2017」(23日後7・00)が23日放送され、「人力プロペラ機部門」で前人未踏の40キロ飛行記録が誕生した。

     7月下旬、滋賀県彦根市の琵琶湖東岸で節目となる第40回大会を実施。「人力プロペラ機部門」にチーム「BIRDMAN HOUSE伊賀」が出場。パイロット・渡辺悠太さん(30)が1時間38分20秒のタイムで40キロ完全制覇を達成した。フライト後、100分間近く漕ぎ続けた渡辺さんは感無量の表情。スペシャルゲスト出演した女優の土屋太鳳(22)は、渡辺さんのひたむきな姿を見て涙を流した。

     「滑空機部門」ではチーム「日本大学生産工学部 津田沼航空研究会」の佐藤光さん(21)が440・37メートルをマーク。前回大会までの歴代1位から9位の記録を持つ“絶対王者”「三鷹茂原下横田」大木祥資さん(47)の390メートルを上回り優勝を飾った。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170823-00000124-spnannex-ent 

    【【テレビ】「鳥人間コンテスト」で大記録誕生! 人力プロペラ部門で前人未踏40キロ超え】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/08/04(金) 21:25:39.28
    3日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、タレントの橋本マナミが、デート中にドン引きしたエピソードを明かした。

    番組では、「値切りの極意 旅行は代理店に足を運びネットの最安値を提示せよ」と題した「週刊SPA!」の記事を紹介した。記事では、旅行や家電といったモノの値切り交渉術を紹介している。

    この話題に関連してMCの蝶野正洋が、隣の橋本に「まなみんは値切る男性ってどうですか?」と尋ねた。

    橋本は「大っ嫌いですね」と即答し、かつて自身が体験したドン引きエピソードを披露した。橋本は、男性とのデートで会計の場に立ち会った際、「紙切れみたいなの出された」という。どうやら、男性はクーポン券を会計時に使用したようで、橋本は「2回目のデートに行こうと思わなかったです」と語っている。

    橋本は「デートのときは、やっぱり格好つけてほしい」と乙女心を語っていた。梅沢富美男も「デートのときにクーポン券を出すやつはダメだよな」といい、橋本に同意していた。

    2017年8月4日 17時14分 トピックニュース
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13431003/ 
      
    no title

    【<橋本マナミ>デート中にドン引きした男性の行為! 】の続きを読む

    takasima
    1: 名無しさん 2017/07/31(月) 06:00:18.49
    2017年7月30日(日) 16時45分

    高嶋ちさ子、モテモテの大学時代を告白「週5で合コン」「デートは1日3回」

     30日、トーク番組『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)にピアニストでタレントの高嶋ちさ子が出演。大学時代は週5回の合コンに、朝・昼・晩1日3回のデートをするというモテモテぶりを告白。だが男性とは対抗意識がどうしても働き、東大生のエリートには「お前ん家を燃やしてバーベキューパーティーやろうぜ」などと暴言を吐いていたという。

     少女時代は「高嶋が来たらヤベエ」と言われるほど男子から恐れられ、さらには同級生を手下にして、学生かばんを日替わりで持たせていたという高嶋。

     その後、バイオリニストをめざして音楽の名門・桐朋(とうほう)学園大学に進学。彼氏欲しさに兄の友達などツテを頼り、週5回の合コン三昧。だがどうしても自分のほうが優位に立ちたい高嶋は、東大生と合コンした際、「俺さ~、東大ストレートで理IIIから、俺が何しても親は怒らないんだよね」と自慢されると、「じゃあ、お前ん家燃やしてバーベキューパーティーやろうぜ」などと平気で口にしていたという。

     それでも、高校時代は読者モデルをしていたほどの美貌の持ち主だった高嶋に言い寄る男性は後を絶たず、「午前中の部」「お昼の部」「夜の部」と、1日3回それぞれ別の男性とデートを繰り返していたという。

     だが、母と祖母がかなりの「チェック魔」で、男性が高嶋の家に迎えに行くと、家の前で待ち伏せ。男性の顔を見ると、デートを終えて帰宅した高嶋に、「あんなのとよく出かけたわね」などとダメ出ししていたという。

     現在の高嶋そのままの学生時代に、MC陣も「良い情報が何もない」とあきれていた。


    https://www.rbbtoday.com/article/2017/07/30/153490.html 

    【高嶋ちさ子、モテモテの大学時代を告白「週5で合コン」「デートは1日3回」 】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/07/28(金) 05:00:50.74
    7/28(金) 4:50 スポニチアネックス

    TBS「あさチャン!」出演 気象予報士・井田寛子さん第1子妊娠

     TBS「あさチャン!」(月~金曜前5・25)に出演中の気象予報士、井田寛子さん(38)が第1子を妊娠していることが27日、分かった。現在は安定期に入り、年末に出産予定。9月いっぱいで産休に入る。

     井田さんはNHK「ニュースウオッチ9」の気象情報を約5年間担当後、「あさチャン!」に出演。爽やかで安定感のある分かりやすい解説が好評で、今年6月に発表されたオリコンの好きなお天気キャスターランキングでは総合10位、女性では2位だった。女性の気象予報士では1位で、実力、人気ともに兼ね備えた「女性No・1気象予報士」ともいわれている。

     2015年にNHKのディレクターと結婚。井田さんは深夜に局入りするため、夫とすれ違いの生活を送っていることをインタビューで話していたこともあったが、念願のおめでたとなった。

     「尊い命を授かったことに感謝し、大切にしていきたいと思います。今後は母親としても新たな価値観がうまれてくると思いますが、その変化も大事に感じていきたいです」と喜びをかみしめ「日々学ぶことを忘れず、再び皆さまの前で伝えられる時を目指していきたいと思います」と話している。

     ◆井田 寛子(いだ・ひろこ)
    1978年(昭53)9月26日、埼玉県生まれの38歳。筑波大第1学群自然学類化学科卒業。
    02年にNHK静岡放送局の契約キャスターとして入局。NHK首都圏放送センター、大阪放送局のキャスターを経て11年4月からNHK「ニュースウオッチ9」の気象情報担当キャスターに。
    「あさチャン!」は16年4月から出演。趣味はスキューバダイビング、ヨガ、ランニングなど。身長1メートル67。血液型O。


    第1子を妊娠した気象予報士の井田寛子さん
    no title

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-00000000-spnannex-ent.view-000
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-00000000-spnannex-ent

    【気象予報士・井田寛子さん第1子妊娠 TBS「あさチャン!」出演 】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/07/26(水) 12:41:46.53
    神田愛花が25日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)に出演。東国原英夫に痛烈な一言を浴びせる場面があった。

     番組では自身をキレイ好きだという東国原が、家事がうまい人はおのずと見た目が綺麗になる、という持論を展開。すると、家事ダメ女子としてこの日出演していた神田が「それなら何で東国原さんはハゲちゃったんですか?」と衝撃的な一言で東国原に反論。きれい好きな東国原の外見が「キレイ」ではなく「ハゲ」てしまったことにダイレクトな疑問を投げかけた。

     思いもよらないツッコミに面食らった東国原は「ちょっとわからなかったんで、正式な文書をちょうだい」と元国会議員らしい返しをしたものの「やわらかい豊田議員みたいだよね?」と二の句を継ぐのが精一杯。その様子に神田は「ちがうー。ちがいますよー。」と自身の暴言にいまさらながら気づいた様子を見せていた。

    2017年7月26日 8時30分 RBB TODAY
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13387150/

    写真
    no title

    【<神田愛花>『踊る!さんま御殿!!』に出演!東国原英夫にまさかの「何ではげたんですか?」】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/07/24(月) 19:52:34.40
    大原麗子さんの霊をイタコに憑依させたTBSの企画に批判殺到!
    アサジョ2017年7月24日18時14分
    https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_33793/

     7月19日に放送されたバラエティ番組「生き物にサンキュー&世界の怖い夜 合体3時間SP」(TBS系)の中で、
    2009年に自宅で孤独死した女優・大原麗子さんの魂をイタコが降霊するという企画が流され物議を醸している。

    「イタコとは、死者の魂を能力者の身体に降ろし、故人の代わりに死者の想いを語る降霊術のこと。
    番組には最後のイタコと呼ばれる女性が登場し、大原さんの弟、彼女と最後に会話したという親友の女性と面会しました。
    イタコの女性は大原さんの魂を降霊後、『いや?なんか頭痛いな?なんか苦しいな?と思っていたら、ほんとに急に目の前が暗くなってきて…』と
    当時、不整脈による脳内出血で亡くなった状況を、大原さん本人の言葉として語っていました」(テレビ誌記者)
    no title

    【大原麗子さんの霊をイタコに憑依させたTBSの企画に批判殺到! 】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/07/23(日) 20:10:08.03
    23日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)で、小島瑠璃子や指原莉乃が、男性から女性への「褒め言葉」セクハラについてコメントした。

     番組では、男性の体育教師が特定の女子生徒に「汗ダクダクでいいね」と褒め言葉として声をかけたことが、「気持ちが悪いのか」否かを討論。

    「言い方ですよね」と指摘した指原は、もしも秋元康に言われたら「気持ち悪い」と即答しつつ、学校という状況下でのこの言葉も「気持ち悪い」と断言した。

     松本人志は「体育」の先生としての言葉であるなら「気持ち悪いかですかねぇ......」と首をかしげたものの、小島瑠璃子は「そもそものワードセンスが気持ちが悪いと思います」とバッサリ。

    「汗だく」でなく「汗だくだく」というその言葉のセンスでは「イケメンの先生が言っても人気がなくなると思います」と不快感たっぷりの表情で語った。松本が「『汗ビチョビチョでいいね』なら?」と例えをだすと小嶋は「気持ち悪い~~!」と身悶え。松本が指原に「なんでそんな気持ちの悪いこと言うの!」と責められてしまう場面も。

     「汗びしょびしょ」「汗びっちょびちょ」とスタジオの男性陣が例えを出す中、小嶋からOKがでたのは「爽やかな汗でいいね」。「ワードチョイスだと思いますけどね」と、小嶋は女性への「褒め言葉」での言葉のセンスの必要性を繰り返し語った。

    2017.7.23(日) 14:04 rbbtoday
    https://s.rbbtoday.com/article/2017/07/23/153315.html 
      
    no title

    【<こじるりが激論!>女性に「汗ダクダク」「汗ビチョビチョ」は言っちゃダメ?もしも秋元康に言われたら、指原「気持ち悪い」】の続きを読む

    1: 名無しさん  2017/07/21(金) 20:51:46.79
    21日放送の「バイキング 」(フジテレビ系)で、橋本マナミが、稲田朋美防衛大臣を痛烈批判した。

    番組では、南スーダン国連平和維持活動(PKO)における陸上自衛隊の日報問題を取り上げた。日報を廃棄したとしながら陸上自衛隊が保管していた問題で、稲田大臣は報道で発覚するまで「知らなかった」「隠蔽はしていません」と述べていた。

    だが新たな報道によると、稲田大臣が2月13日に自衛隊幹部から説明を受けていたという証言が浮上してきたのだ。説明を受けていたことが事実となると、稲田大臣はその後の国会では虚偽答弁を続けていたになるという。

    こうした問題について、コメントを求められた橋本は「発言も二転三転するし、大臣としての資質がない」と稲田大臣を批判する。続けて、稲田大臣の容姿に言及し「綺麗に着飾っている」「女を武器にしてそこまでのし上がってきた人なのかなって思っちゃう」と感想を述べていた。

    司会の坂上忍が「それちょっと何とも言い切れない!」「服装とかも自由」と、橋本の発言に驚きつつ稲田大臣をフォロー。一方で「結果の世界だから。結果出してくれないと」と、今後の対応次第だと指摘したのだった。

    2017年7月21日 14時15分 トピックニュース
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13367293/ 
      
    no title


    2017/07/21(金) 17:13:06.25
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1500624786/

    【<橋本マナミ>稲田朋美防衛大臣を痛烈批判!「女を武器にしてのし上がってきた」 】の続きを読む

    このページのトップヘ