まどんなにゅーす

芸能ネタ・何でもNEWSのまとめ

    カテゴリ: SKE48

    1: 名無しさん 2017/08/20(日) 15:32:44.22
    アイドルグループ・SKE48の松村香織(27歳)が8月19日、自身のTwitterで、握手会において「苦情が入った」と、ファンに改善を促すツイートをしている。

    松村はこの日、「握手会ありがとうございました。深刻な問題です 苦情が入りました」とツイート。
    その内容は「並んでいる女の子から、ニオイに耐えられないからどうにかしてほしい」という、握手会に来たファンの体臭問題についてだった。

    続けて「自分の体臭は自分じゃ中々気付けません。メンバー含めて自分で気をつけないといけません!」と自戒も込めつつ、「この2つのアイテムで対策しよう!薬局などでGETしよう」とデオドラント商品を案内。

    そんなツイートが続く中、なかなか触れにくい体臭問題を取り上げたことにファンから感謝の声が寄せられ、松村は「デリケートな問題だけど気になってしまうことだから!前にも口臭のこととかもここで話題になってからそれ以降すぐに改善されていてビックリした」と、同じような前例があったことも明かした。

    なお、当初案内したデオドラント商品はスプレータイプのものだったが、握手会会場はスプレー持込禁止との指摘を受け、パウダーシートタイプやロールオンタイプも紹介している。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170820/Narinari_20170820_45314.html

    SKE48 松村香織
    no title

    http://pbs.twimg.com/media/DGoPlAuVoAAgkhe.jpg 

    【松村香織、握手会に来るキモオタに“体臭”の改善促すwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/08/14(月) 21:05:06.91
    【松村香織/モデルプレス=8月14日】

    SKE48の松村香織がこのほど、AbemaTVの「おぎやはぎのブステレビ」 (毎週月曜よる9時~)に出演。
    過去の性体験やキャバクラ勤務について明かした。

    番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎがMC務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。
    毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、“ブスとは何なのか”を徹底討論していくという内容。

    この日の放送には同グループの須田亜香里も出演した。

    ◆松村香織の爆弾告白におぎやはぎも驚き

    松村はグループ加入前に「私はキャバクラで働いて、メイド喫茶でも働いていた」と明かし、
    おぎやはぎからあまりの大胆告白に大丈夫かどうか確認されると「写真を(週刊誌に)売られた」と説明。

    また、「ブスだけどHの時こんなこと言われちゃいました」というテーマでは、アイドルにぶつけるテーマではないため小木博明から気を使われると
    松村は「私はSKE48の加入前に一通り済ませているので大丈夫です。20歳で加入したので…」と、経験済みであることを報告しさらにスタジオを騒然とさせた。

    ◆須田亜香里は…

    一方須田は経験について否定したが、松村が「多分、もうやってます」と横槍。
    須田は「本当にやってないです!結婚宣言やらなにやらで一番被害を被ってるのは真面目にやってる人たちですから」と、皮肉気味に再度否定した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13472714/
    2017年8月14日 19時1分 モデルプレス

    https://news-img.dwango.jp/wp-content/uploads/2015/10/IMG_8329-683x1024.jpg
    no title

    no title

    【SKE48松村香織、性体験を爆弾告白「一通り済ませてる」wwwwwwwwww】の続きを読む

    松井玲奈
    1: 名無しさん 2017/07/03(月) 19:04:52.34
      「フェラチオ!フェラチオ!フェラチオ!」

     大声でそう叫ぶのはアイドルグループ、SKE48の元メンバーで卒業後は女優として活躍する松井玲奈(25)だ。

     東京・下北沢の本多劇場で上演中の舞台「ベター・ハーフ」(17日まで。その後地方上演)の一場面。演出家の鴻上尚史氏の作・演出で2015年4~5月に初演された。

     キャストは松井に風間俊介(34)、中村中(32)、片桐仁(43)の4人。松井以外は初演のメンバーだ。初演と大幅な変更はなく「鴻上さんがもう1回同じコースで、同じ直球を投げてやりましょうということでした」と風間。

     新メンバーの松井は「プレッシャーはすごい感じます。けいこのスピードに追い付くのが大変」としながらも「私が入ったことで、別の側面の『ベター・ハーフ』を感じていただければ」と変化を期待させた。

    松井は「アイドルを目指していたところは私も同じでしたが(それ以外は)苦戦しながらけいこしました」と振り返るも、鴻上氏は松井の舞台度胸に「この3人の中でよくやっていますよ、大したもんですよ」と太鼓判を押した。

     演劇サイト記者も「とにかく本当の女優になりたいと必死のようです。先日まで放送されていたテレビドラマで、重要な役回りを任せてもらっていました。今回の舞台もたった1人だけ新入りということで、やりにくい状況かと思いますが、周囲の期待以上の力を出していると思いますよ」と絶賛する。

     AKBのOGも女優志向が多数派だ。元AKBという肩書を周囲が忘れるころまで出演が続けば本物の女優になる。
      
    「フェラチオ」連呼、松井玲奈、女優として一皮も二皮もむける
    http://www.zakzak.co.jp/ent/news/170703/ent1707031578-n1.html




    【【悲報】「フェラチオ」連呼、松井玲奈、女優として一皮も二皮もむける】の続きを読む


    須田
    1: 名無しさん 2017/08/01(火) 22:53:45.69
    アイドルグループ・SKE48の須田亜香里(25歳)が、7月31日に放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。
    「もちろん周りに整形してる子も…」と思わず口を滑らせる一幕があった。

    番組はこの日、「SKE48須田亜香里 ブスだけど一言言わせてもらいます」のコーナーを用意。
    須田が「ブスがアイドルになると起こるとんでもない恐怖」を語った。

    その中で「20歳になったばっかりの頃に、SKE48のMV撮影で一人だけスクール水着を着せられたんです。
    『大胆なことさせるな』と思いつつ『需要があるなら是非』と思ってやったんですけど、全く使われてなくて…」と、一人だけスクール水着を着せられたのに、MVでは全カットだったという裏話を暴露。
    お笑い芸人の川口ゆまは「ブスって言っといて何ですけど、そんなに酷い扱いうける顔なのか、って言われたら…」と、須田の扱いに納得できない様子だったが、おぎやはぎの矢作兼は「最近のAKB48は可愛い子の集まりになってきたからね」とコメントし、須田も同意した。

    それに対して、川口は「整形とか考えられないんですか?」と問いかけると、須田は「もちろん周りにしてる子も…あっ!」と口を滑らせ大慌て。
    矢作は「ブスだから、常にこういうこと思ってる。僻みだよ!」と須田の発言をフォローし、須田は「そうそう、僻んじゃうから!」と頷いたが、焦りが隠せない様子だった。

    http://www.narinari.com/Nd/20170845057.html

    【【整形】須田亜香里が思わず口を滑らせる 「もちろん周りに整形してる子も…あっ!」】の続きを読む

    このページのトップヘ