まどんなにゅーす

芸能ネタ・何でもNEWSのまとめ

    2017年10月

    1: 名無しさん 2017/10/15(日) 10:29:53.15
    女優の新垣結衣(29歳)が、10月15日に放送されたトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。
    身長の話題になり、「小っちゃくなりたかった」とホンネを吐露した。

    この日、番組には広末涼子(37歳)、永野芽郁(18歳)も出演。広末は「もっと背が高くなりたかった」と身長について触れ、
    「『もっと背が高かったら、このパンツ似合うのにな』とか、『こういうスタイルをしたいのにな』ってのがすごい多いから、そうなりたかったかというとわからないけど、
    『私はモデルさんみたいなスタイルじゃないからこれは着れない』とか、『これはできない』とか、
    『ヌードはできない』とか。『自分が誰かみたいなボディだったら脱いでるかもしれないけど』とか」と、自身のコンプレックスについて言及した。

    これに新垣は「私は逆に小っちゃくなりたかったですね」と語り、具体的には「あと5センチくらい」。

    広末は「大きいとなんかあるの?」と、背が高いことのデメリットについて質問すると、新垣は「ちょっとサイズオーバーだなーとか。
    着たいレディースの服で、着たい形があるんだけど、フリーサイズでもブランドが推奨する着こなし方にならないとか。パンツの丈が足りないとか。
    日本の標準のサイズだとちょっと小っちゃかったりする」と、やはり洋服面での悩みを口に。
    そして「ないものねだりですよね」と笑い合う、広末と新垣だった。

    以前より高身長が話題となる新垣は、2013年6月、所属事務所のTwitter公式アカウントで“公開身長測定”を行い、169センチだったと公表。
    その後、2014年10月に出演したバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)で、「去年、一昨年と1センチずつ伸び続けている」と語り、2
    015年2月に放送された情報番組「あさイチ」(NHK)では「一昨年くらいから、マジメに整体に通っていた」ため身長が伸びた(=曲がっていた身体が伸びた)と告白していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13750050/
    2017年10月15日 9時49分 ナリナリドットコム

    no title

    【【芸能】新垣結衣「小っちゃくなりたかった。あと5cm」 】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/10/14(土) 18:06:29.37 ● BE:829826275-PLT(13931) ポイント特典
    篠田麻里子“くノ一”で水戸黄門参戦 ポスト由美かおる 入浴シーンも

     女優の篠田麻里子(31)が、6年ぶりにBS―TBSで復活した時代劇「水戸黄門」(水曜後7・00)にくノ一役で出演する。武田鉄矢(68)演じる主人公・水戸光圀公を付け狙う役どころ。“お色気担当”としてお約束の入浴シーンの撮影にも挑戦した。18日放送の第6話から登場する。

     磨き上げられた十字手裏剣が武器のくノ一・誌乃。武家の妻として幸せに生活しており、忍びであることは隠していた。それが一転、長谷川純(31)演じる忍びの柘植九郎太とともに御老公の命を狙うことになる。

     由美かおる(66)が演じた「かげろうお銀」を継ぐような役どころ。制作側は篠田の「気っ風の良さ」に期待して起用し、「明るく自信に満ちたスタンスに加え、物事に執着しすぎずに柔軟な考えで自分のこだわりをうまく表現する感性を持っている」と説明した。

     篠田は「時代劇に出たかったので嬉しい。プレッシャーはありますが、誌乃が愛されるキャラクターになれば」と日々の撮影に励んでいる。入浴シーンについては「特別なシーンでしたが、撮影を忘れるぐらい良いお湯でした」とユーモアたっぷりに振り返った。「お色気?そこはどうですかね」と控えめだが、31歳となった篠田に注目が集まる。

     初共演となる武田は同じ福岡県出身。「3年B組金八先生を見ていた私にとって、人生の先生のような存在。言葉の深みが凄い。台本のセリフを崩される時も、相手の胸に刺さるように崩されるので勉強になる」と充実感たっぷりに語った。京都に滞在しての撮影を、「すれ違う方がみんな武士。セットも含めてタイムスリップしたような感覚」と充実した表情を見せた。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171014-00000002-spnannex-ent.view-000
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171014-00000002-spnannex-ent
    画像
    no title

    no title

    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

    【【画像あり】篠田麻里子(31歳) “くノ一”で水戸黄門参戦 入浴お色気シーンwww 】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/10/14(土) 01:14:24.60
    【ミス青学2017】大江穂乃佳(青山学院大学)
    https://bigakusei.com/binan-bijo/18741/
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    大江 穂乃佳 (おおえほのか)
    青山学院大学経済学部経済学科3年生>お仕事を依頼する

    生年月日1996年9月23日
    出身地大分県
    憧れの人佐藤ありさ
    チャームポイントショートヘア
    異性を落とすコツは?普段は少しツンツンしてここぞという時に優しくする(笑)
    性格を一言で表すと?めんどくさがり
    主な活動ミス青山コンテスト2017(Entry No.1)

    https://bigakusei.com/binan-bijo/18741/

    大江穂乃佳 青山ミスNo.1
    @honoka_17miss1
    https://twitter.com/honoka_17miss1
    http://pbs.twimg.com/profile_images/882088432746471424/dl0DWviM_400x400.jpg

    【【画像あり】ミス青学が生駒そっくりでワロタwww】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/10/12(木) 23:16:02.87
    ここ数年はただ細いだけでなく、適度に筋肉がついたメリハリボディが人気を集める傾向にあり、体を鍛える女性が増えてきています。
    芸能人の中にも、筋トレ風景や鍛え上げられた筋肉を写真に撮り、SNSに投稿する人が少なくありません。

    そこで今回は、最も美しいボディラインの持ち主だと思う筋トレ女子について探ってみました。

    1位は「ローラ」!

    no title


    モデル、女優、タレントとしてマルチに活躍しているローラ。昨年公開された映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』にてハリウッドデビューも果たし、人気はうなぎのぼり。
    インスタグラムのフォロワーは4.6百万人(2017年10月4日現在)と国内トップクラスです。

    インスタグラムで見る彼女の写真は、どれもスタイル抜群なものばかり。スラリと伸びた長い足に、くびれたウエスト…そんな彼女のスタイルに憧れる女性が多数。
    適度に引き締まっていながらも、カーヴィーで女性らしいボディラインの持ち主であるローラが1位となりました。

    2位は「菜々緒」!

    no title


    モデル、女優として大活躍の菜々緒。すっかり悪女役が板につき、テレビドラマにひっぱりだこです。
    そんな彼女は172センチの長身スレンダーなボディの持ち主。小顔であることでも有名で10頭身とも噂されています。

    自身のインスタグラムでは水着を着用したセクシーショットを度々公開し、話題になっています。長い手足にキュッとくびれたウエスト、適度に鍛えられた腹筋、そしてふんわりとしたバスト…
    まさに黄金のプロポーションと言っても過言ではありません。そんな脅威の10頭身のスタイルを持つ菜々緒が2位となりました。

    3位は「深田恭子」!

    no title


    4位 長澤まさみ
    5位 黒木メイサ
    6位 道端アンジェリカ
    7位 中村アン
    8位 土屋太鳳
    9位 藤原紀香
    10位 榮倉奈々

    https://ranking.goo.ne.jp/column/4658/ranking/50679/

    最近痩せてまた可愛くなったと言われている深田恭子。彼女の魅力といえばキメ細かくやわらかなマシュマロボディ。適度な肉付きで女性らしいボディラインの持ち主として知られています。
    特にぷるんとした二の腕は「思わず触りたくなる」という人が多数。ふっくらとした女性らしさは残しつつも、ウエストは締まっているというメリハリ感に魅力を感じる人が多く、3位となりました。

    このように、女性らしさは残しつつも適度に引き締まったボディラインを持つ女性芸能人が上位に選ばれる結果となりました。

    2017年10月12日 00:00
    https://ranking.goo.ne.jp/column/4658/

    【【芸能】<最も美しいボディラインを持つ筋トレ女子ランキング>3位は「深田恭子」!2位は「菜々緒」!1位は?】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/10/12(木) 10:28:15.37
     元静岡朝日テレビの局アナで、2015年から「セント・フォース」所属のフリーアナウンサーとして活動していた牧野結美が2017年9月を以って芸能活動を休止していたことが判明した。

     これは、9月30日に牧野が担当していたMBSラジオ「ちょこっとやってまーす!」内で発表したもの。TOKYO MXの気象キャスターを務めていたが、7月に10月の番組改編での降板を告げられ、今後について考えるようになったという。結婚ではないようだ。

     さらに同番組だけではなく、セント・フォースも退社し、芸能活動を休止する意向を表明。芸能界からは完全に退いたうえで、今後の道を模索していく模様だ。

     フリー転身後、フジテレビ朝の看板番組『めざましアクア』のメインキャスターを務め、一躍スターダムにのし上がった牧野だが、フライデー(講談社)上での卑猥写真流出騒動により、全番組を降板。

     その後、表舞台になかなか出られなくなり「訳あり」が活躍するMXに活路を求めたが失敗。これを期に、別の道に進むことを決断したようだ。

     それにしても、かつてフジテレビの朝の顔として活動していたアナウンサーであるにもかかわらず、休止発表が関西ローカルのラジオ番組というのはあまりにも寂しい。そんな牧野にネットの声も同情的だ。

     「卑猥写真は本人が否定しており、実際のところ彼女であるかどうかはわかりません。しかし限りなく牧野である可能性が高く、事務所も庇いきれませんでした。そんな事務所に牧野は絶望し、表舞台から身を引くことにしたものと思われます。元々そこまでアナウンス能力が高いわけでもありませんから、アナウンサーは廃業ということかと。それでも高いルックスを持つだけに、AV業界が注目していることと思いますが、父親が会社社長だけに金にも困っておらず、そのようなことはさせないでしょう。このまま芸能界を引退し、父親の会社でひっそり働くのではないかと思われます。そのほうが彼女にとっても幸せなのでは」(芸能関係者)

     『めざましアクア』時代には嫌がらせも受けたといわれる牧野結美。色々あっただけに、今後はひっそりと暮らしたくなったということのようだ。

    http://npn.co.jp/sp/article/detail/94614898/
    no title

    【【芸能】芸能活動休止を発表した牧野結美に同情の声 】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/10/07(土) 10:05:32.16
    女優でモデルの内田理央が、7日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』45号の表紙に登場。
    同誌への登場は今回が初となる。

    久々だったというグラビア撮影にテンションが上がり、プールではインスタ映えする浮き輪と戯れ大はしゃぎだったという内田。
    そんな無邪気な表情を見せたかと思えば、ドキッとするような大人の表情まで様々な表情を見せている。

    表紙では水着で美バストを披露。
    誌面カットの色っぽい美脚にも注目だ。

    アザーカット&メイキングも

    また、スピリッツグラビアサイト『スピリッツアイランド』では、グラビアのアザーカットを公開。
    貴重なメイキングムービーは、 10月7日~10月15日の期間限定で同誌ホームページで配信する。

    http://mdpr.jp/news/detail/1719552

    『週刊ビッグコミックスピリッツ』45号 内田理央
    no title

    no title

    【【画像あり】内田理央、久々グラビア登場 色っぽ美脚あらわ 水着で美バストも披露 】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/10/10(火) 11:48:28.41
    54b7cf76
    矢作から改めて「経験人数どれくらいなの?34歳でしょ」と聞かれた磯山は、「全然、5人もいない」「片手なんて超えないです」と答えるのが精いっぱい。
    小木と矢作はすかさず「嘘だ」「そんなに(身持ちが)堅いのか。少ないだろ」「2、3年付き合った彼氏が20歳からいたとしたら7人行くんだぜ?」とツッコミを入れたが、磯山は「そんなにお付き合いしてないです。
    付き合ってない人とはしないです」と返した。

     矢作は疑念に満ちた表情で「プロデューサーとかと(枕営業したこと)あるだろう」と追及し、磯山はこれも「ないですよ!」と否定。
    小木とともに「なーんだ、枕(営業)やってないのか」「グラビアはだいたい枕だろ」と、偏見に満ちた意見を語り合っていた。


    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13725479/

    【磯山さやか(34)「「(経験人数)5人もいない」「片手なんて超えないです」」 wwwwwww】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/10/07(土) 00:13:14.56
    現役女子大生で、大阪を中心にモデルとしても活動するはるかぜ.が、7日発売の「週刊ヤングマガジン」45号の表紙・巻頭グラビアを飾る。

    愛らしい笑顔と圧巻のIカップを武器に、グラビア界で頭角を現しているはるかぜ.。
    表紙は迫力たっぷりの豊満バストがあらわなカットとなっている。

    また、誌面には初々しくもバッチリポーズをきめ、美ボディをあらわにした水着カットが多数。
    彼女の天然ぶりものぞく。

    はるかぜ.プロフィール

    生年月日:1998年3月26日
    出身地:大阪府
    血液型:O型
    サイズ:T164、B90、W58、H83
    趣味:映画鑑賞、ウォーキング

    http://mdpr.jp/news/detail/1719093

    「週刊ヤングマガジン」45号 はるかぜ.
    no title

    no title

    no title

    no title

    【【画像あり】Iカップの新星・はるかぜ.B90迫力の豊満バストで悩殺 www】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/10/05(木) 05:49:52.41
    【若月佑美/モデルプレス=10月4日】乃木坂46の若月佑美が11月7日に1st写真集「パレット」を発売する。これにファンから大きな反響が寄せられている。

    ◆“情熱の国”スペインが舞台

    不動の人気メンバー・若月。グループに加入した当初、「自分の写真集を出すことが夢」と語っていた若月が、その思いのたけをぶつけた舞台はスペイン。“情熱の国”と、どこか本人のキャラクターを思わせるロケ地での撮影は、“熱い”の一言だったという。

    ◆初の下着姿にも体当たり挑戦

    最高気温45度(7月12日@コルドバ)という灼熱と、550キロにも及ぶ大移動(首都マドリードから南部の都市ミハスまで)をものともせずにタイトな行程をこなし、初公開となる下着姿にも体当たりで挑戦。今持てるすべての熱量をぶつけている。レンズに向ける表情は、必ずしもアイドルらしい優しげな笑顔だけではなく、鋭いまなざしも不安げな横顔も潤んだ瞳も。ありのままの“若様”が隣にいる感覚を存分に味わえる仕上がりとなっている。

    さらに、「二科展」6年連続入賞を誇る若月が、今回の写真集ロケをモチーフに熱筆したデザインアートも収録。スペインロケ中に下書きを始め、帰路18時間の間にiPadで描き上げたというその瞬間のリアルタイムな想いが込められている。

    ◆ファンの反応は?

    これにファンからは「待ち遠しすぎる」「えっ下着もあるの!?」「夢が叶ってよかった~!」「若様楽しみ」など期待の声が殺到している。

    ■若月佑美コメント

    スペインでの想いを綴ったページもあったり、(スペインで描いたデザインアートなど)今の私の全てを表したものになってます。色っぽくありたいけど、無邪気さを忘れたくないクールで強くいたいけど、本当は可愛さも残したい。そんな23歳若月佑美の女性と女子の狭間がいっぱい詰まった写真集です!!正直、わお!!とびっくりするページもあるかもです。笑

    (modelpress編集部)

    ■若月佑美プロフィール

    1994年6月27日生まれ。静岡県出身。

    2011年8月、乃木坂46に第1期生として加入。“若様”の愛称で親しまれるグループを代表するメンバーの一人。アイドルとして人気を博す一方で、『嫌われ松子の一生』『犬夜叉』など舞台の世界でも活躍。さらに学生時代から趣味とする美術では「二科展」で6年連続の入賞を果たし、乃木坂46オリジナルグッズのデザインも手掛けるなど、幅広い分野で注目を集めている。

    https://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1719109/

    若月佑美(C)桑島智輝/週刊ヤングジャンプ
    no title

    【【画像あり】乃木坂46若月佑美、下着姿にも挑戦 初写真集に反響 wwwwwwww】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/10/06(金) 04:05:03.18 _USER9
     アイドルグループ「モーニング娘。’17」の譜久村聖(ふくむら・みずき)さんが、6日発売のマンガ誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)20号の表紙とグラビアに登場した。譜久村さんは、同号の巻頭、巻末グラビアを飾ったほか、付録としてフォトブックも付いている。

     譜久村さんは1996年10月30日生まれの20歳。今回のグラビアでは「この柔らかさは、正義だ!!」「大人なふくちゃん」などと紹介され、赤いビキニ姿やワンピースタイプの水着姿を披露した。

     同号は、ダンス&ボーカルグループ「CHERRSEE(チェルシー)」のMIYU(みゆ)さんも巻末グラビアに登場。はっとりみつるさんの新連載「綺麗にしてもらえますか?」が巻頭カラーを飾った。


    2017年10月06日
    https://mantan-web.jp/article/20171005dog00m200023000c.html
    no title

    no title

    【【画像あり】モー娘。譜久村聖:魅力は“柔らかさ” 「ヤングガンガン」グラビアでビキニに 】の続きを読む

    このページのトップヘ