まどんなにゅーす

芸能ネタ・何でもNEWSのまとめ

    2017年08月

    1: 名無しさん 2017/08/30(水) 00:07:48.14
    アイドルグループ「モーニング娘。’17」の牧野真莉愛さん(16)が29日、東京都内でファーストメジャー写真集「せんこう花火」(ワニブックス)の発売記念イベントを行った。
    写真集について、牧野さんは「16歳しかできないような大人っぽさや子供っぽさが出せた。いろんな牧野真莉愛を見ていただけるんじゃないかな」とアピールし、その出来栄えに「130点。プラス30点は(カメラマンに)うまく撮っていただいたので」と笑顔を見せた。

    水着での撮影も多かったといい、「水着を着て元気な姿を見せられるのは16歳の今でしかない出せないところもたくさんあるので、ありがたいことだな」と話しつつ、
    家族には見せたかとの質問には「お母さんには見せたが、お父さんには見られたくない……。ちょっと恥ずかしいです」と語っていた。

    写真集は沖縄で撮影され、水着や浴衣、セーラー服など、牧野さんの16歳の等身大の姿が収められている。
    A4判、80ページ。メーキングDVD付きで3000円。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170829-00000021-mantan-ent

    写真集「せんこう花火」発売記念イベント 牧野真莉愛
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    牧野真莉愛 写真集「せんこう花火」
    no title

    no title

    no title

    【【画像あり】モー娘。牧野真莉愛(16)、写真集発売 水着は「お父さんには見られたくない……。ちょっと恥ずかしい」 】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/08/30(水) 20:22:46.41
     V6井ノ原の妻・瀬戸朝香 子供に「そうめん弁当」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170830-00000088-dal-ent
    8/30(水) 18:21配信 
    soumen

     
      
     V6・井ノ原快彦の妻で女優・瀬戸朝香が30日、ブログを更新。子供に「そうめん弁当」を作ったことを明かした。瀬戸は2007年9月に井ノ原と結婚し、10年3月に長男(7)、13年11月に長女(3)が誕生している。

     この日は長男が大好きだという「そうめん弁当」をリクエストに応えて作った瀬戸。これは以前、テレビでロックバンド「プリンセス プリンセス」のボーカル・岸谷香(旧姓・奥居香)が子供のお弁当に蕎麦を入れていた、と話していたのにヒントを得て、「そうめんも有りかと思い お弁当に入れてもくっつかない方法をネットで調べてトライして見ました」という。

     「つゆは小さいペットボトルに入れて、前日から冷凍庫に入れて凍らせました」とこぼれやすいつゆを冷たい状態で食べるためのアイデアも紹介している。

     長女は焼きそばがいい、とリクエストがあり、やきそば弁当を作ったそうで、「出来上がったお弁当を見て、2人とも大喜び たまにはこんなお弁当もアリですね」とつづっていた。

    【V6井ノ原の妻・瀬戸朝香 子供に「そうめん弁当」 】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/08/30(水) 12:42:57.22
    5e320e96cdb69b2fee85376d790c6051
    2017年8月29日17時15分 スポーツ報知

    土屋太鳳が告白!!「毒舌な人が好きです。正直だから」

     9月1日公開の映画「トリガール」(英勉監督)に主演する女優の土屋太鳳(22)と俳優の間宮祥太朗(24)が29日、大阪・読売テレビで放送されたニュース番組「朝生ワイド す・またん!!&ZIP」(月~金曜・前5時8分、関西ローカル)にVTR出演。
    土屋はその中で、毒舌な人が好きであることを明かした。

     土屋が演じるのは、思ったことをすぐに口にしてしまう、毒舌の大学生、鳥山ゆきな。自身が毒舌であるかどうかを問われると、「ありがたいことに…、平和な日常を過ごしています」とやんわり否定。
    これには間宮も「だろうな!!」と納得の様子だった。

     一方、映画の中では自身と正反対の役を演じたが、「無理はなかったですよ。素直に気持ちを出しているので、逆にすごく気持ちが楽になっていきました」と振り返った。
    さらに、「毒舌な人って私、すごく好きなんです。正直だから」と、話していた。


    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170829-OHT1T50118.html

    【【速報】土屋太鳳が告白!!「毒舌な人が好きです。正直だから」】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/08/28(月) 20:15:45.31
    女優の宮沢りえが、約1年前から交際しているとされる『V6』の森田剛と年末再婚する決意を固めたという。

    「宮沢は8月27日から9月26日まで上演される舞台『ワーニャ伯父さん』に出演します。
    森田は7~9月期のドラマ『ハロー張りネズミ』(TBS系)の放送を9月に終えると、8月10日から始まっているV6の全国ツアーを10月22日まで行います。
    少なくとも多忙な10月までは結婚はないでしょう。そのため結婚は早くて11月、遅くても年末というシナリオでふたりは調整に入ったようです。
    来年4月、アラフィフになる宮沢は口癖のように『アラフォーのうちに再婚したい』と話しており、タイムリミットが迫っている。やはり年末に結婚しそうです」(芸能プロダクション幹部)

    最近、ふたりには“大きな動き”もあった。
    森田は東京都内にある閑静な住宅街の超高級マンションに引っ越した。
    そこは宮沢宅から徒歩5分だと一部で報じられたのだ。

    「これで宮沢はいつでも森田宅を訪れることができるようになりました。
    最近、舞台の稽古を終えて夜に帰宅した宮沢は、すぐ小学2年生の娘を寝かせたあと、森田宅に通う生活を送っているようです。
    以前は森田が人目を忍んで宮沢宅へ行ったり、高級旅館に宿泊したりして時間を作っていましたが、いまや心置きなく会うことができます」(同・幹部)

    ■ 待っていたら結婚できない

    ふたりは昨年8月上演された舞台『ビニールの城』で共演し、交際に発展した。
    同10月、東京の代官山でのデートを報じられ、交際が表面化している。
    今年2月には、箱根の高級旅館でバレンタインデーに宿泊する様子も報じられ、夫婦同然のような交際を続けている。

    「宮沢は2009年に結婚した元プロサーファーの実業家と、長い離婚協議の末、昨年3月にようやく離婚が成立しました。
    心に大きなダメージを負っただけに、宮沢としては一刻も早く森田と再婚し、過去のトラウマを払拭したいのです」(スポーツ紙記者)

    V6といえば、交際中の岡田准一と宮﨑あおいの結婚問題も抱えている。

    「ジャニーズ事務所としては、まず岡田と宮﨑を結婚させ、森田と宮沢はその次に、と考えているようです。
    ところが、岡田が人気俳優になってしまった上、岡田と宮﨑はもともと不倫疑惑が報じられていたいわくつきの関係だけに、すんなり結婚というわけにはいきません。
    そのため、このまま待っていたら、いつ結婚できるか分からない状況です。
    そのこともあり、宮沢は年末に結婚を強硬する決意を固めたようです。
    まさに昨年10月公開の宮沢の主演映画『湯を沸かすほどの熱い愛』の世界です」(同・記者)

    アラフォーまで待てない。

    no title

    https://myjitsu.jp/archives/29867

    【【審議中】宮沢りえと森田剛が「年末結婚」で調整へ 】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/08/29(火) 07:15:13.76
     女優の福原遥さんが28日、東京都内で開かれたロッテの「ハロウィンカワイイ プロジェクト」発表会に魔女のコスプレ姿で登場した。この日、19歳の誕生日を迎えた福原さんにサプライズで、アートディレクターの増田セバスチャンさんが手掛けたカラフルなバースデーケーキがプレゼントされた。福原さんは驚きながら「うれしい。ありがとう」と喜び、ケーキをほおばりながら「最高の誕生日になりました」と振り返った。

     発表会には、お笑いコンビ「千鳥」の大悟さんとノブさん、「おかずクラブ」のオカリナさんとゆいPさん、横澤夏子さん、宇佐卓真さん、越智ゆらのさんも出席。それぞれがハロウィーンのコスプレを披露し、福原さんの誕生日を「おめでとう」と祝福。福原さんは「(朝から)誰にも『おめでとう』と言ってもらってなくて、一人で『誕生日だな』と思っていました。みんなにお祝いしてもらえると思ってなくて……」とサプライズ祝福を喜んでいた。

     福原さんは、これから最後の10代の1年を迎えることについて、「18歳からの1年間が早くて実感が湧いていない。あと1年で20歳ですが、すてきな女優さんになれるよう、いろいろなことに挑戦して、大人の階段を上りたい」と抱負を語った。

     ロッテは29日から「コアラのマーチ」や「パイの実」など自社の菓子をハロウィーン仕様にし、「エンジョイハロウィン」シリーズと名付けて発売する。増田さんがデザインを手掛けた。

    2017年08月28日
    https://mantan-web.jp/article/20170828dog00m200005000c.html
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【画像あり】福原遥:魔女コスプレで19歳の誕生日祝福 「大人の階段を上りたい」】の続きを読む

    1: 名無しさん 2017/08/29(火) 08:32:37.29
    アイドルグループ・AKB48の渡辺麻友が、28日深夜に放送されたTBS系音楽トークバラエティ番組『Momm!!』(毎週月曜23:56~)で、AKB48の恋愛禁止ルールについて話した。

    渡辺麻友

    番組では恋愛の話になり、AKB48の恋愛禁止ルールを約10年間守ってきてよかったと思うか聞かれると、渡辺は「AKB48の1メンバーとしてはよかったんじゃないかなと思いますけど、
    人としての大切な何かを失ったみたいな」と告白。MCの中居正広は笑い、ほかの出演者から「大丈夫かな」「『よかったです』って言ってほしい」という声が上がった。

    また、初恋の思い出を聞かれると、「思い返してみたら、小学校のころとか幼稚園とか、男の子に好意抱いたことあんまなかった。男の子この子好きとかあんまなくて。
    中1の最後に(AKB48)入っちゃったんで」と返答。「趣味人間というか、小学校のころとか漫画とかが好きでそういうのに没頭してた」と振り返った。

    そして、バレンタインに男の子にチョコレートをあげた経験を聞かれると、「お母さんに『買っときなさい』って言われて、近く住んでいる子に。
    自分の意志じゃない」と説明。

    中居が「おもしろい?」と聞くと、渡辺は「人生ですか? うーん」と悩み、「いいじゃんか、AKB48で幸せつかんだんだから」「結果よかったよ。人生を捧げて」と言われると、「…はい」と返していた。

    [2017/08/29]
    http://news.mynavi.jp/news/2017/08/29/018/

    写真
    no title

    【【悲報】<AKB渡辺麻友>"恋愛禁止"10年守り「人として大切な何かを失った」】の続きを読む

    このページのトップヘ